soxl-stochのブログ

3倍レバレッジのsoxlをストキャスティクスを使い売買する。

投稿時間、朝8:00に決定。


いままで、投稿時間はまちまちでした。
読者の皆様には「こいつ、いつ投稿するんだ」と思われていました。


でも、それではいけないな、投稿時間を決めなくっちゃ。
読者の皆様に、迷惑をかける。


そこで、投稿時間は、朝8:00に決定。
しかも配信は、一日、1回のみとしました。
(いさぎよいね)


皆様どうぞ。
ご自分の、ご都合のよろしい時間に、一日一回、ゆったりと、
ご覧になっていただければ、うれしいです。


では、今日はこんなところで。。



にほんブログ村 株ブログ 米国ETFへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


ランキングバナーです。3つのカテゴリーに入っています。どれでも結構です、押していただければランクアップしてより見られるようになるでしょう。よろしくお願いいたします。